忍者ブログ

秋と椿と紅葉哉

雪霜に色よく花の咲きがけて散りても後に匂ふ梅が香

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越しましたとさ


先日のoβから草薙鯖に一瞬だけいましたが…(神無なんとかって名前でした)


今日の16時から村雨鯖に移動しました!(名前選びたい放題に釣られて…orz)

秋月 耀次郎でございます以後お見知り置きを~

勢力は新政府に入る気満々で

とりあえず隊服買ってます←



ミクシにある日記を徐々にこちらに移行していこうと思います。(12月1日記)



ブレイドクロニクルついに正式に始まりました~

それに伴い今まで鯖は『草薙」だけだったんですけど

新鯖『村雨』が出来ました~

で、村雨・・・出来立てほやほやの鯖だったので名前選び放題

今日の16時から正式にはじまるはずが・・・少し前から使えました!!

チャーンス!!

ってことで作りました2名!!

ちなみに沖田も名前まだ空きがありました(たぶん今は無理やと思います)

誰を作ったかというと・・・

基本歴史上の人物になりきるのにも限界があるというか・・・
どちらかというと本人よりも同行者or周りの人間的立場がいいので・・・

しかも女の子よりもここは断然男でしょう!!

ってことで・・・

秋月耀次郎(メイン)

野村利三郎


・・・すみません。。やっぱり野村は捨てれませんでした。。

新政府(BC内で言う旧幕府軍)の制服。。

やってしまったダンダラ模様!!

はい!!

ポイント購入して・・・一応買いましたww

まだ新政府にも所属していないというのに・・・

いまなら一式セットが安く買えるんですよ!!

誰かチーム『いろは』を立ち上げないですかね~(笑)

でもこの衣装・・・15段以上じゃないと装備できません。。

ちなみに只今の私は・・・


6段・・・ orz

全然足りません。。暇見つけて頑張りたいけどしばらく無理だ。。

そろそろやめようとした直前で・・・刀1本折られました。。
トホホです・・・修理代にせっかくクエストこなして稼いだお金が消えそうです。。


やっぱり歴史上やらなんやら色んな名前の人がいました(笑)


おつうちゃん!!(てか銀魂ネタも使えたなぁと今更思いました)

織田信長!!(時代違うて←)

坂本竜馬!!(龍馬ではなく竜馬がゆくのほうです)

土方歳三義豊!!(あえてのフルネームなんだね)

あとなんでか・・・日暮かごめちゃんがいました(笑)

メインは村雨鯖で活動予定です!!

みなさま是非一緒に動物狩りを・・・(笑)まだ、弱すぎて人は無理です。。

 

 

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
秋月 耀次郎
年齢:
176
性別:
非公開
誕生日:
1847/09/17
職業:
趣味:
畑作り
自己紹介:
ブレイドクロニクル HINOMOTO鯖(旧MURASAME鯖)にて守護メイン&身内コミュでひっそりこっそり地味~に活動中です。

野村 利三郎
散椿
桜紅葉
アンジェラ・レオン
雷御腱神
お姉さん


Blade Chronicle コピーライト:(C)Aiming

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[02/18 NONAME]
[01/18 辰騎リュウラ]
[01/11 妙]
[12/17 お妙さん]
[08/27 お妙さん]

最新TB

バーコード

P R

Copyright ©  -- 秋と椿と紅葉哉 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]