忍者ブログ

秋と椿と紅葉哉

雪霜に色よく花の咲きがけて散りても後に匂ふ梅が香

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長屋で段上げ

はじめました。

前回の記事に載せてた戦功貯金の出番が‼️
ちびちび溜めてた戦功武器と合わせて
ひとまず1日目は守壮がカンストしました。

【45段カンスト武器】に【成長4倍に30万武器と9万武器】を合わせると50段になります。
MOB狩って経験値を得て上げる段上げが辛い方、合戦とか大会で戦功稼ぎまくって頑張りましょ‼️

明日は迅と後は別キャラもとりあえず守迅壮を中心にぼちぼちカンストさせていきたいですね。
45キャラが8人いたのですがこれを機に人数絞っていったほうがいいのかなとかなんとか。
でも最終的にはまた全員50段に出来たらな〜と思ってます。

あと、50段で技抜いた時とか気になりますね。

50段の固有技も何種類か見ました。
中二‼️

個人的には双葉の極2拡がかなり熱いです。
残念ながら継承不可でしたが。


皆さんも段上げファイトですよ〜‼️
PR

最近の段上げ事情


今日は仮復帰して驚いたことでも。

長屋の段上げってこれで戦功とかも経験の書にして段上げするもんだと思ってました。
が、今や違うんですねぇ。
ちなみに↑は少し使ってますが大会に出てた時代の戦功書と経験値の書の貯金額wです。
困窮して使うこともありましたが、5千以上は貯めよう運動を続けておりました。
貯めた目的は50段解放来た時に周りが段上げに明け暮れてる中優雅に長屋で!というか詰所で段上げ完了させるためでした。

以前辞める前に妖界で迦楼羅でたーやらなんやらになってたのは段上げ用やら秘力用になるため?だったんですね~。
楽ちんだ!!
唯一戦功50万武器でとってた不知火さんは重の段上げるために溶かしちゃいました!
一瞬で44段!おいしい!

しっかし

初めて豪運王大会に出てきました。
普通の5人戦はまだまだまだまだ復帰する目処が立たないのでしばらくは大乱戦同様壮次郎での出場。

逆鱗の業物ゲットしましたっ!笑

甘露と双葉は数回進化合成してみたので、ある程度は形がつきました。
特に双葉は…装飾品合わせてやっと攻撃力2k越え。

巷じゃ妖装備の業物や明鏡業、あと新しい妖尖燐?、それに薙業が主流な感じです。
どっから手をつけていいやらかなりのカオス具合ですが、とりあえず生産の合間にお一人妖界で頑張ろうと思います。

で、改めまして。

はじめましての方もそうではない人にも。
今更ながら改めて自己紹介?
キャラクター整理も兼ねて!
 
秋月耀次郎
守45重40迅45念35壮45

はい、帰ってきました。
旧村雨の秋月君です。
草薙の秋月さんとは別の人ですっ(>_<)
元ネタは某永遠の刺客のやつから。
生産技能:収穫39採掘45重金45
兵団:酔いどれ生産組合(本鰹)→Mの宴

メインに戻すつもりが相変わらず出番少な目です。

・・・つづきはこちら

甘かった!

チラシ裏状態なまま放置なブログですね。
皆様お元気でしたでしょうか?
秋月でございます。

意外とマメに書いていた事に驚きました。
まー過去の分を振り返ってみると、『痛ぇ』の一言に尽きますね!

まー吃驚するくらい酷いw
世間の荒波渡ってある程度今は落ち着いた・・・と思いたい!!


と言うことで近況とか復帰とかどうしようとか。


2009年から始めたBCでしたが、2013年5月の4周年記念を前に休止しました。
ほぼほぼ引退ですけどね!
理由は、休止前から大会に対する情熱がガス欠になった(じゃれてる?悪気のない遊びの大会中の煽り?を真に受けて怒って言い返しちゃったり(今なら華麗にスルー出来るのに!笑)余裕がなくなってたんだと思います)のを師匠が遊んでくれるので辞めずに留まっていた所、斬九朗とダメ押しの雷武器の実装に伴い師匠&微妙刀さんが引退!
「じゃーもういいや」ってなったのが原因。

猫神まで出たかった気持ちもありましたが。
一緒にやってきたメンバーには申し訳ないし土下座モノです。

鯖統合だとか復帰促すばら撒きにホイホイされて年末に一瞬インして。
そこから真面目にイベントやっとけば良かったですねー。
装飾品の業物系統全部作れませんでした><
これで復帰は遠のいちゃいました><

でも雑談するぐらいはしにいきたいなーと思いました。
久しぶりで話してくれた方もいらっしゃってものすごーく嬉しかったんです。
Wったりん、Tニアちゃん、雪ちゃんありがとう!
忘れた頃にまた話に行こうと思います。

不定期ログインで浮舟作るところから始めたらいいですかね!
大乱戦だけでも頑張って出れたらいいな~。

ざっと2000万文~3000万文ためるところから始めないと・・・

モチベのあるときだけ気長に遊んでいこうと思います。

ではまた!

プロフィール

HN:
秋月 耀次郎
年齢:
176
性別:
非公開
誕生日:
1847/09/17
職業:
趣味:
畑作り
自己紹介:
ブレイドクロニクル HINOMOTO鯖(旧MURASAME鯖)にて守護メイン&身内コミュでひっそりこっそり地味~に活動中です。

野村 利三郎
散椿
桜紅葉
アンジェラ・レオン
雷御腱神
お姉さん


Blade Chronicle コピーライト:(C)Aiming

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[02/18 NONAME]
[01/18 辰騎リュウラ]
[01/11 妙]
[12/17 お妙さん]
[08/27 お妙さん]

最新TB

バーコード

P R

Copyright ©  -- 秋と椿と紅葉哉 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]